FC2ブログ

楽農楽写Z

西中国山地の風景だけを撮影する団塊男が定年後、広島県安芸太田町に休耕田付きの民家を借りて、田舎暮らしを楽しんでいます。豊かな自然を紹介しながら、地域の情報を発信します。       

カープ凱旋

 午前は歯の定期点検、午後はヒロシマ・ラボ・クラブの写真展。そして夜は、いつもの4人が御用達の居酒屋で、巨人戦をスマホ観戦しながら正式のカープ優勝祝賀会を開いた。優勝が決まっていても負ける気がしないので、心地よい酔い加減だった。巨人に完勝が何より痛快だ。ペナント授与のセレモニーは我が家に帰って賑やかに祝った。CSも日本シリーズもこの調子で勝つと思えるから、勢いとは恐ろしいものだ。目指すは90勝、残り5勝3敗だから出来る。

0251カープ凱旋169151 
ビールも飲むが、巨人も飲み込んで上機嫌。この後、テーブルには次々料理が届けられ「おめでとうございます」

0255カープ凱旋169152 
我が家に帰って優勝セレモニーを待つ。花を添えて巨人をシャットアウト、隣の家に大きな歓声が響いたに違いない。ご容赦、ご容赦

0275カープ凱旋169153 
テレビ放送席の安仁屋さん(左)。解説者を忘れた一人のカープファンである。シーズン前の安仁屋さんの順位予想は必ずカープの優勝、シーズン100勝をも宣言する

0277カープ凱旋169154 
チャンピオンフラッグの場内一周。今日のお客さんは、優勝の胴上げを見られると思っていたかも知れないが、優勝セレモニーも記憶に残るに違いない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する