楽農楽写Z

西中国山地の風景だけを撮影する団塊男が定年後、広島県安芸太田町に休耕田付きの民家を借りて、田舎暮らしを楽しんでいます。豊かな自然を紹介しながら、地域の情報を発信します。       

雨中(与一野など:17年4月17日撮影)

 地域住民の受け入れが終了したので、しだれ桜の戸河内・与一野で開いていた写真展を撤収した。折角の雨、まだ散ってはいないから、渡りに舟の臨時撮影会になった。漂う霧を願ったが思うようには出ず消化不良気味になった。だが、雨の写真は少ないから、それはそれで納得しよう。雨を狙う写真愛好家に出会うかと思ったが誰もいなかったのが意外だった。帰り道は温井ダム経由、雨はますます強くなり、撮影は難しくなった。滝山峡は春紅葉最高潮。

5452与一野174171 

5507与一野174174 

5470与一野174172 

5480与一野174173 
与一野。撤収作業前にはわずかに霧が流れていたが、いざ撮影になると出なくなった。手持無沙汰のクラブ員

5519寺領174175 
寺領。帰り道、桜に引き寄せられて立ち寄ると、郵便配達員が偶然に走り、慌ててパチリ

5554温井174176 

5567温井174177 

5580温井174178 
温井ダム。雨が音を立てて降りだして、撮影意欲は失せてしまった。春紅葉が輝けばウキウキしたのに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する