楽農楽写Z

西中国山地の風景だけを撮影する団塊男が定年後、広島県安芸太田町に休耕田付きの民家を借りて、田舎暮らしを楽しんでいます。豊かな自然を紹介しながら、地域の情報を発信します。       

完封負けの次は逆転負け

 何と言うことだ。昨日、大竹写友会の写真展を見た後の、今年2回目の野球観戦は惨憺たる結果になった。4月25日は巨人・菅野に完封負け、昨夜の横浜戦は9回3点のリードを守れず、延長10回逆転負けした。6回まで無得点、7回一挙4点取って嫌な気分をふっ飛ばしてくれたのに・・・。不吉なことはあった。昼ごろ、坪野の水路にいる大きな鯉が力なく流され、柵に引っかかっているのが見つかった。流れのないたまり場へ移したが、その甲斐はなかった。

4747カープ175172 

4770カープ175173 
上は7回の逆転、このとき3回「宮島さん」を大合唱したのに、下が結果を物語っている

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カープ応援

相手が絶好調の菅野ではね、日が悪かったですね。
次は7、まさかの逆転負け、今村が打たれたのかな?
でも、好調のカープ、首位は時間の問題のように思います。
ライオンズも徐々に調子が出てきましたが、観戦は、「森」が復帰してからにしたいと思っています。

来週末、岡山、尾道に。

kawa | URL | 2017-05-19(Fri)11:26 [編集]


2連敗

kawa 様
去年か、一昨年か、得点シーンを見ないのに2連勝したことがありました。運がない話です。
マツダスタジアムのチケットは、簡単に取れません。野球を見に行く、と言ったら「よう取れたねぇ」と言われます。次回は7月1日、その次は9月6日です。
どうか、瀬戸内の旅を楽しんでください。

楽農楽写 | URL | 2017-05-19(Fri)18:06 [編集]