楽農楽写Z

西中国山地の風景だけを撮影する団塊男が定年後、広島県安芸太田町に休耕田付きの民家を借りて、田舎暮らしを楽しんでいます。豊かな自然を紹介しながら、地域の情報を発信します。       

長期休暇

 お詫び。長い間、更新がストップした。特段、体調が悪かったわけでもなく、何もせずに閉じこもってもいなかった。強いて言えば、蒸し暑さに書く気が失せてしまったのだ。雑草の伸びに追いつかない草刈りや草取り、葬儀や地域の活動、文書の作成、「さんけん新聞」のリライトや割り付けなど、こまごました仕事が向うからやって来ていた。31日、中国新聞社の退職者が年一回集まる「新友会」に参加し、写真が送られて来たのをきっかけにスタートする。

DSC_6088.jpg重役からヒラまで。歳を取れば元気が何より、さして遠慮はない。参加者は十分の一ぐらいだろうか。この写真は、終了時に配られた

20170731_211026_Burst02.jpg 
都合がついて、気の合う者が、昭和の居酒屋へ。後列右から二人目が私、スマホでもきれいに撮れるのに、なぜか画質が悪い。今日、メールで送られて来た。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する